早起きのゲームくどくど

FEとベルサガ、その他ゲームを愛し語ります

オルレアンの騎士考察

オルレアンズってあれソシアルナイトというよりも全員遊牧騎兵やフォレストナイトだと思う。さて妄想考察。

ウルフ
狼騎士団団長。乗馬してでの弓の腕はジョルジュに匹敵する。弓は強力なコンポジットボウ。剣は装飾の凝らされたシミター(狼騎士団団長の証であると同時にハーディンのお古)

ウルフが嵐のように弓を射るならば、こちらは冷静に射抜く騎馬スナイパー 。ウルフと並べて静と動。

ロシェ
弓も剣もバランスよく使えるそつのない騎兵。なんかいつもウルフに怒鳴られ、ザガロに諭され、ビラクに口説かれて…いやいや慰められていそう。剣は曲刀が似合うだろうか?それとも長剣?

ビラク
なんか弓が苦手そう。デカイ曲刀を振り回していそう。デカイ曲刀を…オルレアンズで唯一ウルフと話したとき主導権を握りそう(ウルフが調子を狂わされそう)