早起きのゲームくどくど

FEとベルサガ、その他ゲームを愛し語ります

シーザラディはオグナバより尊い

シーザとラディは仲のいい兄弟みたいな感じが素敵。シーザが真面目な兄、ラディがやんちゃな弟って感じ。そしてシーザが努力家でラディが天才肌。もしかするとラディはナバールを超えるんじゃないだろうか?ナバールは冷静な侍みたいな太刀筋だがラディは野生の獣みたいな太刀筋でナバールの裏をかけるかも!

ナバール「なぜ俺の剣の太刀筋を見切れるんだ?それ以外ではお前は俺に一太刀も浴びせられないのに」

ラディ「いや、なんかビューって来るんですよ、なんか風がこうビューって……」

シーザ「気にしないでくれナバールさん。こいつは少し変な奴なんだ」

オグマ「…俺には少し分かる気がする。闘技場では野獣じみた感も必要だった。」